My Blog

足つぼと不妊と私

こんにちは!

世界一痛い足つぼセラピストAKOです。
私には、5人の子供がいます。
でも、実は、5年以上不妊治療をしていました。
高度不妊治療をしていたので、とても高額な支払いをして、治療していました。
おかげで、その当時は貯金も全くなくなりました。
高度治療のおかげで、4人の子供を授かることができました。その中には、双子もいます。
そんな感じなので、私は、自然妊娠することは一度もありませんでた。
双子を出産してから5年が経ちました。もちろん、その後も自然妊娠する事はありませんし、考えてもいませんでした。
そして、この世界一痛い足つぼに出会った私は、プロの指導のもと、自分の足裏をセルフで毎日1〜2時間、せっせと揉み始めました。
とにかく、毎日1日も欠かさず揉み続けました。
すると、、、
足を揉み初めて、ちょうど3ヶ月。
あれ?そう言えば、生理が来てないなぁ、、、
もしかして、、、、
そうなんです。
自然妊娠したんです。
足つぼをやると、妊娠しやすくなると、言われてはいましたが、当時、私の年齢は40才!
そして、私は5人も子供を授かることになったのでした。
足つぼで、いろんな方のお手伝いができます。
心や体にお悩みのある方は、一度、ご相談ください!

Beauty&Bodycare  Nico

静岡県富士宮市弓沢町209

(富士宮市役所北側ミニストップ東隣りペッツマートあと)

0544-24-3181

LINE→@pak6460a

HP https://nicobeauty.net

#富士宮市 #静岡県 #まつエク富士宮 #まつげエクステ #ヘアカラー #ネイルサロン #足つぼ #リフレクソロジー #整体 #エクステ #エステ #nico #nico富士宮 #ヘッドスパ #まつ毛パーマ #アイシャンプー #生理痛 #浮腫み #子宮筋腫 #不妊治療 #偏頭痛 #講座 #世界一痛い足つぼ#pooool #リラク

nico2018足つぼと不妊と私